靴擦れ | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・今日からお仕事再開.
でも、まだゴールデンウィークの余波なのか、今日はとても平和な一日でした.
ほとんどお仕事していない感じです.
たまにはこういう日があると嬉しいもので.

・先日買った靴を降ろしたんですが、見事に靴擦れ.
いやはや痛かった.まともに歩けなかったよ.
新しい靴を買うとこの痛みを乗り越えるまでは仕方がないよね.
やれやれ。

・2回目のTOEICの結果が帰ってきました.
前回よりは100点ほどアップしましたが、一番良かった学生の頃に比べるとまだ50点ほど下回っています.
しかも実力というよりはかなり運が良かったような気もするし.
もう少し勉強頑張らないとな.