ブラウン | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・今日は春を通り越して初夏の陽気でした。
最近まで厚手のコートを着ていたのに、今日はシャツ一枚でオッケー。
温度差があるから風邪を引きやすいよね。
注意しなきゃ。

・久々に電気シェーバーを購入しました。
以前から使っていたんだけど、だいぶ古くなってきたので、新しいのを購入。
やっぱりブラウンのシェーバーはすごいです。
剃り味がいいですねえ。

・前に住んでいたところを先日引き渡したのですが、どうやら、敷金が帰ってこないようです。
話によると壁紙を張り替えるとか。
一年しか住んでいないのに、壁紙を張り替えるってどういうこと??
若干と言うか、結構納得いかないので今度不動産屋さんに交渉します。
なんだか面倒だなあ。
あまり文句を言いたくないけど、一応こちらの考えは伝えてみようと思います。
こういうことがあるから、敷金訴訟ってあるんだろうなあ。
(もちろん、そこまで争う気持ちはさらさらありませんが(笑))