意識改革の時?! | ティム様≒千年公?!

ティム様≒千年公?!

銀魂とD.Gray-manをセキュリティーブランケット(精神安定剤)にしている30代・高齢処女のブログです。

「今、社会は多様化している!!」と言われていますが本当でしょうか!?
確かに《結婚適齢期》と言う言葉は死語になりつつある風潮ではありますが!最近よく耳にするのが《晩婚化》という言葉です真顔
私が穿った見方をしているのかもしれませんが上2つの言葉が異口同音に聞こえ《結婚適齢期》よりも《晩婚化》がたちが悪いように感じるのです真顔

年代別!?での結婚出来る確率や結婚した確率を集計し発表してますが、する意味と必要があるのかが疑問です注意
※テレビ等メディアに需要がありそうです。

結婚と無縁の人生がほぼ決まった私風船だから気になる事が、まだあります!

現在《授かり婚》と呼ばれる結婚の形に社会は寛容になったかに見えますが身内の話となると多くの方が「順序が違う!!!!」といった感じ態度を一変させるイメージがありますニコなぜだろう!?

《事実婚》と婚がついてますが実際には昔から言われてきた《内縁》の事。《内縁》については勉強不足で分からない事だらけですが、そろそろ社会的に許容されてもいいのではないでしょうか!?えー?
私の浅はか知識では長年事実婚だったカップルラブラブが正式に結婚するケースが多いので世界の多くの国では初婚年齢が高いそうですびっくり中には結婚せずに別れてしまうカップルハートブレイクもいるそうです。
これぞ正しく多様化星『十人十色』という四字熟語がピッタリだと思いますデレデレ



ノア