2022.10.3(月)vol.360

 

北陸の旅3日目は研修と研修の中日。

今回研修は2日とも富山で開催なのだけど、

中2日あり、会ってみたい人たちがいるので

金沢と行き来することに。

 

〜「自分らしい」が最強で最高〜

 ドリームマップ for Business 

ファシリテーターの

“This is ME”  太田千郷です。 

 

image

 

そういえば、ブログ仲間のコミュニティには

北陸の方がいらっしゃった記憶💡

 

せっかくの機会なのでこの人

image

につないでもらいました🤝

 

  ​ブログなみなさま、こんにちは^ - ^

 

みなさん、即快諾で日程調整くださった。

ボスの一言の影響力✨

 

 

同じプロセスを体験する

コミュニティの素晴らしさ♬

 

富山代表 いのりんこと
向田千尋 さんの愛車で

射水市から富山市内をドライブ🚘

 

 

道々に聞くジェットコースターな人生と

風情のある街並みのコントラストが

なんでか馴染む台湾紅茶タイム。

 

事前に「富山 行くべきところ」を検索するも

黒部ダムと豊かな自然しか見つけられず。

え?修学旅行💦

 

Googleより地元のガイド。

 

予約がいっぱいだと教えてもらった

イタリアンレストランの建物、

森の中の邸宅みたいで

外からだけでもステキだった✨

 

かと思えば、

え?この入口わかる人いる?!

な隠れ家レストランとか。

どちらも今回外から見るだけ👀

 

外観の見せ方に作った感がなくて

空間の取り方が贅沢✨

 

 

  ​肉を食し、人を味わう。

夕方からは金沢に移動してブログ石川組と合流。

 

金沢は魚だけじゃなく肉もかなりイケてる✨

 

このお店はおススメです♬

 

 

 

焼肉ではなく焼いたお肉を出してくれるので

洋服を気にせず食べられるのも◎

 

初めて食べた能登牛🐃

驚くほど柔らか🥩

金沢、お肉のイメージなかったなぁ。

 

image

 

ナイスなチョイスはこちらの記事を読んで

ぜひお会いしてみたかった

コネック会計LABの
小林 弘昌さん (私のお隣)
 
そして
元格闘家(ガチ)の
行政書士 出見世 雅之さん (左前)
 
なぜか島根県の話しがハモった
田中 清さん (左奥)
 
肉よりもメンツがユニークで
一度に食べきれん🤣

 

いずれにしても

お腹いっぱい贅沢な時間を過ごして

3日目終了。

 

4泊5日、意外に短い!

 

 

今日のまとめ能登牛知ってた? 超絶オススメです✨

 

 

 

ドリームマップ ®️研修、

Talent Focus®️

他お問い合わせはコチラから↓