会社で病気多発 | 男42歳厄年、僧帽弁閉鎖不全症の記録

男42歳厄年、僧帽弁閉鎖不全症の記録

男42歳(満41歳)の厄年終盤に突如発症した僧帽弁閉鎖不全症(弁膜症)の記録。
人生初の入院で、先生から言われた言葉は「ざっくり言うと急性心不全」
肺には水が溜まっていて、ICUへの緊急入院、そして手術となりました。

写真素材:photoAC

 

今日は全労済の手続きのために会社へ。

 

そこで聞いたのは、最近また一人倒れたとの事。

情報がはっきりしませんが、脳梗塞か脳内出血らしい。

ざっくり言えば、脳卒中ですか。

会社で会議中に倒れて運ばれたらしい。。。。。

 

 


 

 

このところ、会社で病気や事故が多発しすぎ。

呪われてるんじゃないかと思うほど。

 

知っている人だけでも、去年からうつ病で3名休み

そして、12月から自分が心臓弁膜症

私が休んでいる間に、労災で骨折1件

さらに、ガンが1名。

そして今度の脳卒中

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ
にほんブログ村