とつぜん昨日夕方から頭痛いと言い出しあっとゆうまに39℃!ゆうきが熱出すの珍しい。。いつも騒がしいゆうきの声が聞こえないと違和感静かなんだけど違和感ありまくりでしたで何回も冷やしてあげて。。。朝、すっかり熱は下がってました(^^)今日は一日家でゆっくりしましたゆうきは元気が一番!