昨日夕方から
頭痛いと言い出し
あっとゆうまに39℃!
ゆうきが熱出すの珍しい。。
いつも騒がしいゆうきの声が聞こえないと
違和感汗汗
静かなんだけど
違和感ありまくりでした





何回も冷やしてあげて。。。
朝、すっかり熱は下がってました(^^)













今日は一日家でゆっくりしました





ゆうきは元気が一番!