ゆうき・けんじに

どうしてもエレクトロニカルパレードを見せてあげたくて・・・

土曜出勤んど乗れず・・・の後、15持からのパスポートで入園!

予想通りハロウィーンシーズンでアトラクションはほぼ乗れず・・・

でも、レーシングカーと船に乗って・・・

ポップコーンを大量に食べたら満足。

念願のエレクトロニカルパレード見て

それぞれ、感動していたようでした




mimiママ☆のブログ




mimiママ☆のブログ



案外寒くなかったし今はディズニー行くのにちょうどいい!






mimiママ☆のブログ


カメラから写真あっプしたら容量大きすぎて

アップできませんでした・・・

じじばば、ごめんよ~


エレクトロニカルパレード見たの、何年ぶりだろ・・・

最近いつも夕方には帰ってたからな~

夜のディズニーはとってもきれいでした。

ゆうきとけんじの思い出、また一つ増えた♡