ゆうき・けんじに
どうしてもエレクトロニカルパレードを見せてあげたくて・・・
土曜出勤んど乗れず・・・の後、15持からのパスポートで入園!
予想通りハロウィーンシーズンでアトラクションはほぼ乗れず・・・
でも、レーシングカーと船に乗って・・・
ポップコーンを大量に食べたら満足。
念願のエレクトロニカルパレード見て
それぞれ、感動していたようでした
案外寒くなかったし今はディズニー行くのにちょうどいい!
カメラから写真あっプしたら容量大きすぎて
アップできませんでした・・・
じじばば、ごめんよ~
エレクトロニカルパレード見たの、何年ぶりだろ・・・
最近いつも夕方には帰ってたからな~
夜のディズニーはとってもきれいでした。
ゆうきとけんじの思い出、また一つ増えた♡


