お祭り保育園の役員会が終わって。。昼寝後、セールに出かけました旦那さんの誕生日プレゼントget!来週末だからね☆みんなでパシャっ☆帰ってからは近くのお祭りへ射的初めてやってみたゆうき☆ミルキーget焼きそばやお好み焼きチョコバナナ。。屋台グルメを久しぶりに楽しみましたで今朝は三キロ走った☆気持ちいい!