保育園の役員会が終わって。。
昼寝後、セールに出かけました
旦那さんの誕生日プレゼント
get!来週末だからね☆









みんなでパシャっ☆




帰ってからは近くのお祭りへ














射的初めてやってみたゆうき☆
ミルキーget








焼きそばやお好み焼き
チョコバナナ。。



屋台グルメを久しぶりに楽しみました




今朝は三キロ走った☆
気持ちいい!