今日は
元々予定があって休みを頂いてた私




その予定は
とりあえず
落ち着いたから
晴れたしディズニーランドへ!
(好きよね~〉












ディズニーは
ハロウィン仕様
平日?か、わからなくなるくらい
人が多かったな~



















けんじが寝てる間に
私とゆうきは
ゴーカートと。。



続く~