ディズニーランド今日は元々予定があって休みを頂いてた私その予定はとりあえず落ち着いたから晴れたしディズニーランドへ!(好きよね~〉ディズニーはハロウィン仕様平日?か、わからなくなるくらい人が多かったな~けんじが寝てる間に私とゆうきはゴーカートと。。続く~