ゆうきは
けんじ寝た後
たくさん甘える。



「おかあさんのこと
いっぱいいっぱいだーいすき!」



とか
言ってね
甘え方がもーハンパなくて
かわいー。。









存在、姿形
どれをとっても
かわいーのは
我が子だから?よね笑



このままでいてほしいな
子ども達のキレイな目が
いつまでもキレイでいられますように









キミたちのこと
大好きだよ