最近ゆうきはけんじ寝た後たくさん甘える。「おかあさんのこといっぱいいっぱいだーいすき!」とか言ってね甘え方がもーハンパなくてかわいー。。存在、姿形どれをとってもかわいーのは我が子だから?よね笑このままでいてほしいな子ども達のキレイな目がいつまでもキレイでいられますようにキミたちのこと大好きだよ