アクアシティこの休みのプラン色々考えたけど泊まりは高いしホテルの部屋だと狭くて寝れないし遠出は厳しいし。。で結局お台場なんだけどゆうきたちはショッピングつまんないよね?ってことで~ダイバーシティを出ててくてく歩きトイザらスへ!!目の色変えてました結局喜ぶのはウルトラマンの人形町とか怪獣戦わせるんだよね!あっ。そ~いえばゆうき突然鼻血がでた!初めて!鼻血とか懐かしいそのあとはネコカフェ行ってネコちゃん触ったよ子猫はかわいーあー連休に感謝!