この休みのプラン
色々考えたけど
泊まりは高いし
ホテルの部屋だと
狭くて寝れないし
遠出は厳しいし。。



結局お台場なんだけど
ゆうきたちはショッピングつまんないよね?
ってことで~
ダイバーシティを出て
てくてく歩き
トイザらスへ!!




目の色変えてました















結局喜ぶのは
ウルトラマンの人形町とか怪獣
戦わせるんだよね!



あっ。
そ~いえば
ゆうき突然鼻血がでた!
初めて!
鼻血とか懐かしい










そのあとは
ネコカフェ行って
ネコちゃん触ったよ







子猫はかわいー


あー連休に感謝!