billsの
パンケーキが食べたくて
お台場に来たが。。


予想とおり
長蛇の列!!



あきらめました。




でも
ブラブラ散歩楽しかったなぁ











お店で魚釣りしたり
猿回し来てたから見れたし
(けんじはワンワンと勘違いしてた
笑)
















かわいー子どもたちドキドキドキドキドキドキ