冬は乾燥するから
しょっちゅう頬が赤いゆうき
保湿してたけど
昨日の朝は
ブツブツ湿疹がでてて。。
もしや
アトピー?
(私がアトピーだし遺伝?)
と心配して
皮膚科行くと
りんご病だって!!
とくに心配しなくていいし
熱とかも出ないからいいけど
多分けんちゃん移ってるかも?
潜伏期間長いらしいから
わからんね~
昨日は
分刻みスケジュールでした(゚o゚;)
新しい保育園面談やら
皮膚科やら
今保育園飲み会やら
内覧会チェックやら。。。
ワタシ
ぶっ倒れるかと思った


2人もおつかれ!
さて
今日はカーテンとか購入しました


