冬は乾燥するから
しょっちゅう頬が赤いゆうき
保湿してたけど


昨日の朝は
ブツブツ湿疹がでてて。。



もしや
アトピー?
(私がアトピーだし遺伝?)
と心配して
皮膚科行くと




りんご病だって!!











とくに心配しなくていいし
熱とかも出ないからいいけど
多分けんちゃん移ってるかも?
潜伏期間長いらしいから
わからんね~





昨日は
分刻みスケジュールでした(゚o゚;)




新しい保育園面談やら
皮膚科やら
今保育園飲み会やら
内覧会チェックやら。。。



ワタシ
ぶっ倒れるかと思ったメラメラメラメラ











2人もおつかれ!



さて
今日はカーテンとか購入しましたラブラブ