雨の中ººº向かった先は私のお友達の家乗り換え一回だけどなにげに遠かったなーギターやピアノがあるこのお宅初めてギターやバイオリンを触った優輝は楽しそうだったな彼女、現在妊婦さんちょっとだけお腹がふくらんでてなんだか可愛かったーあの膨らみかわいー!お昼ご飯まで用意してくれてありがとうー!!また12月ね遊び疲れた2人帰りは爆睡しっかし!思ったより雨がザーザー降りでゆうきが1人で傘さして歩いてくれたから助かった結構な距離よ?よく歩けたね!!すごいわ