なんとなーく
昨日1日授乳せず
今日もまだ授乳してないから
今日からにしようかな。。
夜だけはあげようかな。。
悩むー
かぉちゃん、寂しいよー
しかし
けんじくんは俄然食欲アップ

昼ご飯
里芋、人参、
人参パン(お義母さん手作り)
パクパク食べたよ!
今まで見たことない食欲

確かに9時以降ミルク飲んでないからね

しかもストローでジュース飲めた

満腹でご機嫌

お母さん見つけて
ご機嫌

今は一人で
ゆうきのオモチャを噛んで遊んでる
けんちゃん


そんなに急ぎなくていいのよ?
かぁちゃん寂しいよー

↑
そればっかり

私もちょっと一休み

今日はまたまた
食材下準備を頑張ったからねー

ゆうきのうんこ靴も洗ったし
(-.-;)


