なんとなーく
昨日1日授乳せず
今日もまだ授乳してないから
今日からにしようかな。。
夜だけはあげようかな。。

悩むー


かぉちゃん、寂しいよー


しかし
けんじくんは俄然食欲アップ!!



昼ご飯
里芋、人参、
人参パン(お義母さん手作り)
パクパク食べたよ!
今まで見たことない食欲!!


確かに9時以降ミルク飲んでないからねニコニコ



しかもストローでジュース飲めた音譜








満腹でご機嫌ラブラブ







お母さん見つけて
ご機嫌ラブラブ








今は一人で
ゆうきのオモチャを噛んで遊んでる



けんちゃん
!!!!
そんなに急ぎなくていいのよ?
かぁちゃん寂しいよーあせる

そればっかり汗


私もちょっと一休みコーヒー
今日はまたまた
食材下準備を頑張ったからねー音譜
ゆうきのうんこ靴も洗ったし


(-.-;)