ふれあい祭今日は旦那さんの会社が毎年主催するふれあい祭に初めて行ってきたよ警察の白バイや。。。消防車に乗せてもらえたりアンパンマンショーも見れたよ優輝大満足しかし人多かったな~何人か知り合いの方(仕事で)を見たり話したりしたが。。。一年のブランク恐るべし名前思い出せませんでした。。。私大丈夫だろうか?久しぶりに会社エリアに足を踏み入れたがちょっと焦ったな帰宅後4人で爆睡(^-^*)無料だったし電車移動したから節約できた~来年は工場見学行きたいな