今日は旦那さんの会社が
毎年主催する
ふれあい祭に初めて行ってきたよ














警察の白バイや。。。









消防車に乗せてもらえたり
アンパンマンショーも見れたよ
優輝大満足ラブラブ



しかし人多かったな~
何人か知り合いの方(仕事で)
を見たり話したりしたが。。。
一年のブランク恐るべしドンッドンッ


名前思い出せませんでした。。。


私大丈夫だろうか?
久しぶりに会社エリアに足を踏み入れたが
ちょっと焦ったな








帰宅後4人で爆睡(^-^*)
無料だったし
電車移動したから
節約できた~


来年は工場見学行きたいなラブラブ