今日は
ランチビュッフェ♡
おいしかったなー
ゆうきたくさん食べた
満足(^_^)
その後
4月からの引っ越しに備えて
住む周辺の保育園を
一通り見た
んー
あの二カ所に絞りたいなー
明日は見学だから
しっかり見なきゃ。。。
それにしても
9月でそれぞれ待機児童が50名越えてますー
入れるか心配。。。
また待機児童になったら困るなぁ
(゚ロ゚)
こればかりは
運だからね。。。
なんだか
まだまだ先の話だったけど
お役所仕事は早いから
どんどん動かないと。。
明日は朝から忙しくなりそー!
ゆうきが鼻水出てるから
病院も行かなきゃだし。。
そんなワタクシ
今は美容院☆♡
飽きっぽいから
またまた髪型変えます。
アラサーらしい?髪型になるかしら?

