昨日のうんこ三回
に続き
下痢し始めたけんじくんガーン汗


小児科に行ったけど
特に心配ではないと。。
ホッ


だけど
久々に下痢したら
どうやら肛門の回りが
赤くなってきたあせる
痛いらしくよく泣きますガーン


かわいそう汗
夏バテかなぁ

早く治りますようにしょぼん











ゆうきは元気!
今日は夕食で
トマトとオクラを食べましたヒマワリ


えらいっ









そして
ゴーカイジャー好きが
日に日に増していくような。。。
まだイマイチわかってないけどね!


でも
親も何気に楽しんで見てたりする