ダウン。。。昨日のうんこ三回に続き下痢し始めたけんじくん小児科に行ったけど特に心配ではないと。。ホッだけど久々に下痢したらどうやら肛門の回りが赤くなってきた痛いらしくよく泣きますかわいそう夏バテかなぁ早く治りますようにゆうきは元気!今日は夕食でトマトとオクラを食べましたえらいっそしてゴーカイジャー好きが日に日に増していくような。。。まだイマイチわかってないけどね!でも親も何気に楽しんで見てたりする