携帯から無料出品キャンペーンにて | アメリカ発信 - 主婦が教える eBay、Amazon、Etsy 販売のコツ

アメリカ発信 - 主婦が教える eBay、Amazon、Etsy 販売のコツ

アメリカの発信のネット販売情報(eBay、アマゾン、Etsy)。短期間で数百万レベルの大型ビジネス設立でなく、個人で月500〜3000ドルを稼ぐノウハウ。ネット販売で使える英語、アメリカ郵便(USPS)情報など。

【注意】相互読者登録は行ってないのでご注意を!

今月の初めに、ストア登録をしていないセラーを対象に

「携帯から出品して、売れたら手数料が無料(1品のみ対象)」

というキャンペーンをしていましたね。

$アメリカで細々 eBay


携帯から出品なんてしたことなかったのですが、せっかくなのでやってみました。

出品予定だったアイテムの中から、一番高いものを選んで。



そして さきほど、Seller Account Activity をチェックしてみたら、

やった!見事に反映されて、Final Value Fee は免除になってました。

しかし、待てよ、、

よく見ると。。

$アメリカで細々 eBay

ちゃっかり、送料の方には Final Value Fee が反映されてました。。(´д`lll)


1ドルにも満たない額ですが、無料制度を最大限に生かすために、

次回、同じようなキャンペーンを使用する時には、

価格に送料を上乗せして「Free Shipping」で出品するとします。