念願の‼︎GWにシミ取りレーザーしました | ricoのブログ

ricoのブログ

2022年4月にひっそり自宅で英語教室を開きました⭐︎
長女12歳、長男6歳、次男4歳、3男1歳の4人の子どもの成長記録がメインです。
よろしくお願い致します!

念願の
シミ取りレーザーが
やーっとやーっと
実現!
8年くらい前に一度シミ取りレーザーを美容皮膚科にてやってもらったことがありますが…

私の肌が弱いからなのか、
赤くなりやすい為
全然強くやってもらえず(多分)
消えなかったんですえーん

さらにその後3人出産してる間にも
シミは増え…

かなーりシミが気になること
数年。

4月から下の子(4子)が保育園に行き始めたのもあり、いざ、シミ取りへ‼︎

私の信頼している方から紹介をしていただいた美容皮膚科へgoびっくりマーク

何度かカーボンピーリングへ通う中、
3月末にもシミ取りする?
と聞かれましたが、
4月始めに入学式✖️2回があったので、先延ばし。
そして4月末。GW休み直前にいざ‼︎
シミ取りレーザーが実施されましたアップ

めちゃくちゃ痛いと聞いていたので
覚悟していきましたが…


もぅ、かなーり痛かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私は顔中シミだらけなので
もう、何発レーザーを打たれたのか…
痛くて痛くて、途中、先生やめてくださいーと言いたかったか…(言わなかったですけど滝汗
先生も容赦なくバンバンと🤣
もぅ、本当に痛くて。
レーザー後もしばらく放心状態でした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

で。
グロい画像行きます。
⬇️⬇️⬇️
①当日(0日目)
レーザー照射直後〜夜

左上が直後。右上が帰宅後くらい

下が夜。

内出血みたいな赤色になる部分もありました。

(写真は主に右顔です。目の周り、おでこも照射されてます)


②照射1日後

更に黒っぽくなり、コンシーラーを上から塗っても全く消えません😂


③照射5日〜6日後

目の周りのかさぶたが取れ始め、だいぶ見た目も良くなりました。


かさぶたが取れたところは薄いピンクになってます。


このかさぶたが全て取れるまであともう少しかな!

GW中に取れると良いな…と思ってますニコニコ



レーザー照射当日の保育園のお迎えが

本当に

本当に

どうしようかと思いました😂


大きなマスクに帽子をかぶって

超不審者な出立ちで

お迎えに🤣


誰にも会いたくなかったです。


かさぶたが取れ始めた今、

顔面が痒いです笑い泣き