お顔を引き上げる技、色々 | 美養整体×オイルトリートメント×身体分析のサロンとスクールを運営・心と身体を整えるセラピスト

美養整体×オイルトリートメント×身体分析のサロンとスクールを運営・心と身体を整えるセラピスト

伝統療法×整体学×美容を融合させた技術を提供。施術者であり研究者。活動拠点は名古屋、東京、フランス

こんばんは。

施術マシーンに変身しておりました今場です。

最近のマイブームは「蒸したさつまいも、じゃがいも」でございます。

 

朝作って施術の合間にサッと食べ、

エネルギー変換良好(眠くならない)、

スタミナも続きやすい・・・と

もっと早く気づきたかったですわ。


 

※とにかくカロリー、エネルギーがいる仕事




クロワッサンとコーヒー。好きなんだけど、全くエネルギーが足りないので、たまにしか食べれなくなっちゃったなぁ


 

 

やっぱボディワーク、セラピストの仕事するには

 

 

強靭な胃袋

 

 

大事だなぁ。

(ここでいう強靭な胃袋とは、単に沢山食べられるだけの貪り系ではなく、

食べたものを自分の活動エネルギーに変換できる胃袋のことを指しています)

 

 

さて、お顔を引き上げるコツ、いっぱいありますが

 

 

耳の後ろのコリを取る

 

 

おすすめです。

顎のラインも綺麗に作れますし、何よりお顔の肌を強く擦ったりしなくていいので安心。

お化粧も落とさなくてOK!

 

あ、お化粧落とさずにお顔を上げる施術特集とか。。。

やろうかしら?

 

(意外とクレンジングが苦手なセラピストさんって多くて。。。

メイク落とさずにリフトアップできる技、あると便利だよ!)

 

 ちょっとまとめてみますー!

ではまたね。



ホームページ


http://office-imaba.com



スクール


http://office-imaba.com/school-2/