ピグのイベント一覧が荒らされている件w | ひねもすのたり

ひねもすのたり

民主党のおかげで政治に興味を持ってしまった庶民のブログです。無断転載・無断リンク大歓迎。キムチ好きそうな方々がコメント欄を荒らしに来ますがスルーでヨロ^w^

最近アベマTVで夜11時からのハイキュー!見てるんですが。

ハイキュー!も見たし、デイリーやったし、今日は金曜で夜更かしできるから、じゃあイベントでも覗いて見ようかなと思ったら。

めっちゃ荒らされててワロタwwwww

これ、こういうイベントしか無いわけではなく、普通にイベント立てても一覧に反映されません。

全部この同一タイトルのイベントで埋まってます。

 

イベント名「給料上げてくれ!残業代も出してくれ!」

説明文「サイバーエージェントのお偉いさんマジで頼むわ。新人君たちがかわいそう」

 

しかも人数ゼロなのに、なぜか全てが満員。

スクロールバーの長さにも注目ww

すごい数で同一タイトルのイベが立ってて、人数ゼロで全て満員という異常な状態なんで、まあツールか何か使って乱立させたんじゃないかな。

普通にイベント立てても反映されないのも変だから、乗っ取りかな?

 

この事態について、後日に事情説明なり解決報告なりのアナウンスがあるかどうか期待w