Facebook 恐るべし | 北九州のアロマセラピスト ティリィアオーナーの徒然ダイアリー

北九州のアロマセラピスト ティリィアオーナーの徒然ダイアリー

北九州市八幡東区内で アロマ完全予約サロン IFPA・IFA認定アロマアカデミーペニープライスアカデミーオブアロマセラピー日本校の代表をつとめています.

facebokkは、なんとなく、 アカウントを立ち上げていますが、


本名を使う、ことで

大丈夫なの? と 思っておりましたが、

いやなこともなく、


というより、

このネットワークのすごさを感じております。


10年ぶり、くらいの友人に出会い、情報交換が、再開したり、


今、一番、感動したのは、 17年ぶり!

の知り合いから、コンタクトがあったことです。


私は、現在、アロマセラピストを仕事としておりますが、


前職は、 高校で教職をしておりました。


昨日、なんと、その教え子から、

「先生、お久しぶり~~~~」 と元気な 友達リクエストが、

その人(当時は、その子)が、立派な、、大人の男性になって、いるではありませんか?


月日の、流れが、あっという間、、ということも感じながら、

距離が離れていても、繋がる!


うれしい 再会です。