ずっと続けていくもの | ~ありのままの「わたし」を生きる~ サーレのブログ

~ありのままの「わたし」を生きる~ サーレのブログ

香りのこと、スキンケアのこと、占星術のこと…
ありのままの気持ちを綴っています

夏のような暑さが続きますが、

真夏と違うのは、空気が乾燥していること。

 

一番感じるのは

水仕事をしたときに、手がカサカサするとき。

 

やっぱり、保湿が大切だと痛感しています。

 

 

今朝は、自分用のコスメを作りました。

 

 

カスタマイズコスメ講座でお伝えしているものです。

今は、スキンケアは自分で全部作っていますよ。

 

このコスメについて、

案外高くつくのですね!

というご感想をいただいたことがあります。

 

コスメの値段はそれぞれありますものね。

数百円のコスメでお肌の調子のいい方も

いらっしゃいます。

 

でも、

私はそうではなかった。

いろいろなコスメを試してもよくなかった。

 

とにかく、赤くカユクなることから解放されたい!

 

 

今では、迷うことなく自分の肌に合わせて、

コスメを自分で作ることができています。

 

そのための基剤にかかるお金は

高いとは思わないです。

品質も自信あり!のものを使っていますしね。

他のものを使うことはちょっとコワいです。

 

だから、

家族の分も含めて、

ずっと作り続けています。

続けることが大切。

 

石けんからクリームまで。

お母さんの手仕事です。

 

 

 

 

                

ベル<ナード・アロマアドバイザーコース>

 

説明会は随時行っています。

アロマを正しく使って健康管理や美容に役立てたい方、

アロマの基礎をしっかり学びたい方、

さらに深く学びたい方に。
 →ナードアロマテラピー協会認定 アロマアドバイザーコース

 

 

【カスタマイズコスメ 体験講座】こちら
6月 5日(月)10時~   
6月15日(木)10時~
6月19日(月)13時~  ご予約済み
6月26日(月)10時~
これ以外の日でも承れます。
ご相談ください。

ハーブ美容液作り 90分 3,000円

 

ベル乾燥・敏感肌にお悩みの方

 お肌のしくみを学んで自分に合ったコスメを作りたい方

 →カスタマイズコスメ講座

 

 

ベル精油で自然香水を創りたい方に

 6月10日 19日    10時~12時

                         フゼア調香水

 →アロマ香水講座

 

 

ベル一週間でお肌が変わると大好評!のメルマガ
 →
【超乾燥・お悩み肌がしっとりつや肌にかわるワンポイント講座】

 

 

 


人気ブログランキングへ  応援クリック、よろしくお願いいたします!