2014 日本ホビーショー 体験会 | タイルクラフト:Tile Tile

タイルクラフト:Tile Tile

美登暁子(みとあきこ)のブログ。
磁器・ガラス・天然石…のタイル。

明日から3日間ホビーショーがはじまります。

ものづくりが好きな方は何度も訪れたことがあるでしょうね。

2014 日本ホビーショー

2014.4/24.25.26

東京ビックサイト 東京国際展示場 東1.2.3ホール

10:00-17:00


企業ブースと個人の作家さんブース、一日では周りきれないほどの数多くの展示、ワークショップブースがあります。一般の方ももちろん入れます。一日券1000円(前売り800円)


込みますので、気合を入れていきましょう♪


この機会にタイルクラフト体験したい!という方。


4/26(土曜)10:00-11:00

カフェタイルのなべしき

(先着10名色のチョイスも先着順)3000円

※私もカルチャーで何度かしましたが、とってもお安いですショック!


オープンと同時なので寄り道せずに向かってください!

急遽決まったので、あまり告知されておらず穴場かも音譜

場所:ホビークッキングフェア

enjoy手作りパーティー

(melomosa 細井先生)


4/26(土曜)13:00-15:00

わくわくコースター(先着100名)

こちらも、100名とはいえ大人気なので材料がなくなり次第終了とさせていただきます。


場所:WORLD(東2入ってすぐ )

(melomosa伊東先生)




去年の作品。ちびっこもできます。


私も土曜日に行っている予定。

近くをウロウロしているかもにひひ



ほかにもたくさんのお楽しみがあるはずです。

飲み物・エコバック持参をおすすめします。




読者登録してね ペタしてね