タイルクラフト講座(八王子・大宮) | タイルクラフト:Tile Tile

タイルクラフト:Tile Tile

美登暁子(みとあきこ)のブログ。
磁器・ガラス・天然石…のタイル。

NHK文化センター 八王子教室
現在人数が少ないため、私もだいたい制作をしています。
皆さんが作っているのを見ていると、どうしても作業したくなってしまうにひひ

教室に置きっぱなしのタイルで、製作中。

こうやって、時間がきて、仕上がらない作品が増え続けるのです・・・ガーン

考えて、素材決めるまでが楽しいんですもん。




生徒さんが自宅で作ったと、見せてくれました!
いままで、このイラストタイルは淡い色合いの作品が多かったのですが、
ビビットな配色も合います! にひひ アンチークっぽくて良いのでベニア板の上で撮ってみました!

で、日曜日の大宮体験講座もカフェタイルプレートニコニコ
みなさん、全くの初心者さま達でしたが、良い仕上がり!

どの色合いも良いんですよ~~














お越し下さったみなさま、担当の市村さま、ありがとうございました。
また、伺います。




近所の桜はこの土日で満開桜


駅に向かう途中、少しゆっくり歩いて春を感じています音譜


読者登録してね