HOEI ホーエイハートフルキャリー仕様カバー | みほまるとハナグロップ

みほまるとハナグロップ

2017年夏
みほまるのプチ工房より改名いたしました。 

ペット用キャリーバッグカバー、小物、トートバッグ等を製作しています。

セキセイインコのゆめちゃん

ホーエイ ハートフルキャリーを使用しています。

 

ぐるーり窓のカバーの作成依頼がありました。

 

初めて作成するキャリーでしたので ゆめちゃんママには計測のお手伝いをしていただきました。

ジャストサイズのカバーが仕上がりました。

 

 

 

 

 

ホーエイ ハートフルキャリー仕様カバー 

取り外しできるショルダー紐付き 10780円税込

受注販売始めます。

ハナグロップホームページよりご連絡ください。ヒヨコ

 

 

むぎちゃん にんじん

麻をたっぷり使った ふんわりカバー

天井部分のチェック生地も麻です。

 

 

 

ちくわちゃん 

ラベンダー色のカバーがご希望との事で 使い込んだ雰囲気のあるこの生地をご提案させていただきました。カッチリカバー向きの厚みがあります。

 

色違い水色を今月中ににハナグロップショッピングにアップ予定です。

 

 

 

うさぎクッキー

 

うさぎクッキー

 

うさぎクッキー

 

 

今日は...

 

ベル わたし、ペコの誕生日~ 

2009年4月12日 ラパンハウスさんで生まれたんやで

 

zzz

 

八ッハッ

 

 

人生初の野菜は水菜やってん

こんなおいしいもんがあったんか~い ルンルン 

大きなお口でモグモグ

 

かわいいのかたまり

 

 

 

 

じんきち画伯

節分ではガオーって遊んでもらったよ

 

お友達家族が遊びに来てくれた。

みんなのそばにいるのが好きピンクハート

この頃からテーブルの下 

みんなの中心にいるのが好きやってん

 

 

みほまるの家に来て半年間ぐらいは毎晩運動会してたなぁ~

夜にケージに入れられるのが嫌で怒っててん

昼間は疲れてネンネです

 

ブロックで遊び、

 

そしてまた

行き倒れのようにどこでも寝る

寝る子は育つ

 

パパさんが「なんかペコが足の裏にひっつぃてくる」って不思議がってた~

 

これは私が1歳になるまでのおはなし

 

 バイバイ

続きはまたいつか~

 

 

ぺこちゃん お誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

ずっと大好きだよ~ハート