ネンネ | みほまるとハナグロップ

みほまるとハナグロップ

2017年夏
みほまるのプチ工房より改名いたしました。 

ペット用キャリーバッグカバー、小物、トートバッグ等を製作しています。

お写真ありがとうございます♡



マロンちゃん




この春に誕生したハル君のブログはコチラです!→



カバーとトートバッグをお作りさせていただきました。



トートの中にはキャリーではなく、お弁当と水筒を入れるとのこと。

水筒が倒れないように、
ホルダーと底芯を入れました。



お財布が入る大きなファスナーポケットも追加でつけました。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今月 初めてのブログです。


大丈夫です。


ペコちゃんは元気!



少し前まで 毛布の上でネンネしていたぺこちゃん。


寝息がクゥークゥーって聞こえてきます。


顔がマットから落ちそうになっても 熟睡中。



少し暑くなってきたので 毛布をとってあげたら、

これまた気持ち良さそう。

 


さらに暑くなってきたので

ひんやりマットを奮発して購入してあげました。

冷え~cool


こりゃーたまらんって耳を放り出してネンネ。






結局 いつも気持ち良さげにネンネするぺこちゃんです。