社会貢献のプレゼンやりました | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

こんにちは

タイルクリエイターで
インスタ活用アドバイザーの伊東亜由です


女性起業家応援コミュニティshining sun

今回メインプレゼンを担当させていただきました。

参加者は45名

みなさん起業女子!



社会貢献をテーマに

タイルのSDGs活動や来年の事業

私の夢❤️をお披露目

チラッと見せるとこんな感じの

スライド20枚を5分で紹介しました



皆様からの感想が嬉しいし

タイル好き‼️と言ってくださる方も多くて

共感ありがたかった!



来年の事業も着々と進んでます

仲間がいると

勇気をもらえるし

小さな悩みや相談ができるのが

良いんです


とくに経営者の目線だからおねがい

何かあると

解決できるコミュニティです


来年は私が

ハンドメイド部の部長になります

詳しくはまたお知らせします!

仲間を募集しますよ♪


♻️インスタお役立ち情報公式ライン