若者のパワーに感動 大学祭に行って来ました | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

こんにちは

タイルクリエイターで
インスタ活用アドバイザーの伊東亜由です


息子の大学祭に行ってきました


サークルで

ラッパーの呂布カルマさんを

ゲストにトークイベント


息子はこのイベントの責任者として

半年以上準備をしてました



500席満席で立ち見も出てました

わたし達も早々にチケットをゲット


テレビで見るまんまの

呂布カルマさんは

美大を出たあとラッパーに


トークも楽しく

司会の女の子はサークルの

一年生でしたが

アナウンサーみたいに上手!

すごちなあー


撮影禁止だから看板のみでしたが

イベント最後の動画が

これまた素晴らしかった


親バカですが😆



大学祭も歩くのが大変なくらい大混雑

最後に野外ステージのダンスは

鳥肌もの!





若いパワーたくさん

目の当たりにしました


平和な日本

若者が能力を十分に発揮できる

社会になってほしいです


いいなあ大学祭

なつかしい😆

私はヒップホップ踊った記憶が、、、


商店街もキラキライルミネーションでしたよ





♻️インスタお役立ち情報公式ライン