GWイベント 大盛況で笑顔いっぱいの2日!! | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

こんにちは

タイルクラフト作家で
インスタ活用アドバイザーの伊東亜由です
 

立川のホーカズフェスタ

雨予報で心配していた週末

 

まったく降らずに無事に終了しました!



参加者のママさんが

インスタに掲載してくださいましたー!



両日とも、イベント終わりで車にのったら

ポツポツ 

なんてラッキ-

 

おかげさまでたくさんの子供たちの笑顔を

みれました!!

 

やっぱり楽しいねイベント!



キッチンカーもたくさん出店!

ステージでパフォーマンスがある

時間はちょっと休憩できて


初日は「よだれ鶏丼」を食べました



いつもイベントはランチ抜きが

多いけど😊


13:30からスタートします


と看板をだして休憩


おかげで午後もしっかり

頑張れましたラブ




インスタにも載せたけど

明日誕生日なんです!

って言う30歳のママが参加


30を作りましたよー

お誕生日おめでとうございます🎁


2日目はまた明日のブログに!


青空のもと

素晴らしい会場で(私は屋根の下😁)

楽しく出店

ノーマスクは3年ぶりだったわ❤️




次はグランデュオ8階で

5月6日~7日に開催します

先着だから急いでご来店ください