犬と行けるレストラン  | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

こんにちは

タイルクリエイターで
ハンドメイド集客専門家の伊東亜由です


昨日ご紹介した2/1にオープンした

横須賀Wingのつづき

元プロバスケット選手!
しかも背番号永久欠番という
スター選手の蒲谷さんのお店



バスケをしてればわかる方なんですよー
お話も楽しくて盛り上がりました

2階にはダーツもあるし

カウンターもカッコイイ



一緒に行ったのは
イケメンマジシャンの瞬時さんと
ビジネス交流会の仲間達

なんとマジックを見せていただきました
至近距離でみて
超!興奮でしたよ

不思議で、仕方がなくて
キャーキャー騒いでましたが
半分はお仕事の話をして参りましたニヤリ

こちらのお店は一階は
ワンちゃんオッケーのお店

横須賀の方はぜひ行ってみて下さいね

最寄りは横須賀中央駅 徒歩5分!