10月16日の10:30から!インスタ「プロフィール」無料講座です | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

こんにちは

タイルクラフト作家でハンドメイド集客専門家の伊東亜由です


いよいよ 明後日10/16日曜日!!

私がメインプレゼンする

オンラインスクールマーケットです



10/16の10:30空いてますか?

『インスタのプロフィールの作り方』を
無料でお伝えするメインプレゼンをします

私はインスタグラムを発信する事で
レッスンやキット購入、イベント参加など
数え切れないくらい(今年だけで多分30-50人!)
新しい生徒さんが増えました❤️

インスタを名刺がわりに使っています

インスタ講座も半年前に
内容をガラッと変えました💦

今までと仕様が変わってしまい
最新のやり方を知らないと
うまくいかなくなってしまったから😭

明日はインスタのプロフィールについて
大切なポイントを30分話します

スマホからでもチラッと
参加してくださると嬉しいです!

詳しくはこちらから
https://osm.foex.online

名前とメルアド登録したら
Zoomのアドレスが届きます


イベントは9:00-12:00

速読、ダイエット、相続、栄養、数秘、色彩、ピラティス、肩書き作成、心理、水引など全て無料のプチ講座を聞けるオンラインスクールマーケット!

私のメインプレゼンは10:30-11:00です
お待ちしてます❤️

入れば受付の方が
やり方を説明してくれますから
Zoom初めての方も安心してください

Zoom初めての方は少し早めに入ってみてください
10:30から私が講座をスタートするので
間に合うように参加してくださいね