727って看板を新幹線でみたことある? | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています


タイルクラフト作家でハンドメイド集客専門家の伊東亜由です


先日ご紹介した開運お茶会


⁡品川のスプリングスホテルの

パフェを一緒にご一緒した際

スペシャルゲストが😊

https://www.727.co.jp/

727化粧品の社長さん!!


たくさんお話しできました❤️


こちらの本社は大阪

美容室専売の化粧品メーカーさん

研究・開発から製造・販売までを

自社でおこなってる老舗

何と今年で77周年❤️


新幹線によく乗る方

この看板見たことある人いますか?



727ってなんだろー?!

と思いますよね

ご本人そっくりイラスト🤣




宮副社長から 推しのアイライナーを

いただきました!



早速試してみたら

すぐ乾いてびっくり‼️

さらにスティックファンデーションも❤️

今月はイベントがたくさん

メイクバッチリで👀

張り切っていきましょうーー!

開運爆上げ(名前がものすごい)

お茶会の帰りにまたまた

嬉しいお仕事が舞い込んできました

ディアナ華さんいつもありがとうございます❤️


華さんの数秘鑑定が

気になる方はこちらに『いいね』すると

特別料金や最新情報がチェックできますよ


私も、息子の大学受験がうまくいったのは

華さんからのアドバイスの影響が大きくて

息子も華さんに感謝してます


一点の差で合否が変わる大学受験

実力はみんな同じレベルだから

最後はです😆