暑さ対策バッチリで屋外イベントに参戦! | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

こんにちは

タイルクラフト作家でハンドメイド集客専門家の伊東亜由です

昨日は
立川ABCハウジングワールドで
ハンドメイドマルシェでした⭐️

みんなから
まさか屋外?と連絡きていましたが

テントあるけど外なのだー飛び出すハート

だから暑さ対策もバッチリ!



でも

おうちみたいなデカいテントで

風も吹いていて蒸し暑いけど

31度くらいで曇っていたから


思ったより暑くなかったのー!


ツイテルネ、やっぱり運も良い


今朝は雨だし

ほーんとに昨日で良かったラブ




百貨店にだしてる作家さんが多く

今回は6組しか募集がなくて



3年前の説明会のときは

100組募集だったんだけど

コロナで延期延期



場所が変わったこともあるけど

今回は6組みだけ

ステキな作家さんばかりでした



みんなでワイワイ話せる距離だし

お客様は全部回ってくれるし😁



⁡私は販売しながら

タイルの掴み取りをしたの😁

みんな袋パンパンに

詰めてくれておもしろかったー!



夏休みに作れるように
材料も販売しましたよ

みんなタイルクラフト作ってねーーー

お手伝いの
タイルクラフトフレンズさん
ありがとうございましたラブ