【運気爆上がり】お茶会に参加したら | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

こんにちは

タイルクラフト作家でハンドメイド集客専門家の伊東亜由です

【ご褒美パフェ】
いくらだと思う?笑



6月は色々頑張りましたー
ありとあらゆる事があったけど
全てが繋がって
仕事ができる環境や仲間に
改めて感謝❤️
よくやりました
ってことも含めてナイスタイミング

ディアナ華さんの
『運気爆上がりお茶会』に参加!
 
手にしてるお化粧品についてはまた今度ご紹介します

左から チエちゃん、ワタシ、華さん、よしこさん


天井高27m
座席の間隔も広く
ゆったり出来るホテルのカフェ
品川にある
ストリングスホテル 
byインターコンチネンタルTokyo
カフェ&バー「リュトモス」


不思議なんだけど
お茶会参加すると
毎回嬉しいタイルの仕事が舞い込んでくる⤴️
私の都合がつかなくても
まずはお受けして
生徒さんにご紹介して話を進めてます

みんなハッピー❤️
生徒さんにお仕事を繋ぐことが私の使命

なんでも行動することですね

2022年 下半期も順調にスタート!