スナック水中イベント『後半』事業者仲間の絆 | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

こんにちは

タイルクラフト作家でハンドメイド集客専門家の伊東亜由です

昨日の続きで
事業者仲間をお繋ぎしよう!
という目的で
地元国立市で話題の「スナック水中」を
貸し切りに

トリマー敬子さんとイベントママをやりました



イベントですが

本物のスナックママという事で


胸に付けてるのは初心者マーク🔰



ハンドメイド作家だから

小さいのを作ってみたのよー

初々しいしさゼロですが😅


今回は満員御礼のため

前半19:00-21:00

後半21:00-23:00にわけて

ご来店いただきました


こちらは後半メンバー


わいわいガヤガヤ

換気しながらマスクをつけたり外したり

でしたが


コロナ禍で会えなかった仲間たちとの再会や

オンラインで繋がっててはじめまして!

という方も😊

ご来店ありがとうございました!



くにたちエール理事長の順ちゃん⬇︎

今月 市報の一面を飾って国立を賑わせました




そしてスナックママ坂根さんに

引き合わせてくださいました

くにたち農園の会の小野さん(左から2番目)


23:00の閉店と同時にカラオケで〆!



一番右は 矢川にオープンしたばかりの

『大谷BAR』のオーナー

閉店ギリギリに駆けつけてくれましたー!


ペップトーク講師の風岡菜穂子さんは

右から2番目!

最後までありがとうございました


左がボディコンで気合いの入ったワタクシと

一緒にママをしたトリマーの敬子さん(右)


こちらの写真 よく見ると

QRタイルが輝いてますねーー!



青と白に輝くQRタイルは
スナック水中の公式ラインに
飛びますよー

タイルだから雨でも大丈夫💪

昼間、スナックか閉じてる時でも
集客してくれるQRタイル😆です


そして最後に

今回のイベントの写真を

たくさんアップしてくださった

うぐいす嬢で声のスペシャリスト

恵子さんのブログにご紹介いただきました


相変わらず😊褒めすぎですが
地元の経営者仲間や
友人達に恵まれているのは確か❗️
いつもありがとうございます❤️