ナチュラルで可愛い仕上がり!4歳から大人まで楽しんでもらいました | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています


こんにちは
タイルクラフト作家でハンドメイド集客専門家の伊東亜由です


5/29 くにたちエール文化部

初の活動が無事開催されました



我が街の自慢の一つ

旧国立駅舎にてワークショップ


くにたちエール照れすごい



4歳の子も楽しくできる

タイルクラフト!

20名満員御礼😊

ご参加の皆様ありがとうございました


23歳の可愛い女子三人組も

何これー!作りたいー!って

飛び込み参加❤️


おそろいで

ナチュラルにしあげてくれましたよ



くにたちエールは

総合型地域スポーツクラブですが

文化部もスタートするので

今回初お披露目


他にもハワイアンリボンレイや

シュシュづくり


クイズ&パズルも

賑わってました



プラカゴバッグづくり

ジュースが3本入る大きさ!


⁡糸かけ曼荼羅

好きな絵や文字を描いて

カラフルな糸をかけます


可愛い作品がたくさーん出来ました



夏休みにイベントもありますよ

インスタにタグ付けしてるから

エールもフォローしてくださいね


リール作ってみた😆

https://www.instagram.com/reel/CeKk4yXJv6u/?igshid=YmMyMTA2M2Y=