【嬉しい報告】成功する人の共通点はコレに尽きる! | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

こんにちは

タイルクラフト作家でハンドメイド集客専門家の伊東亜由です


生徒さんから
嬉しい報告をいただきました!


4月のハンドメイドお茶会で

『キットの作り方』をレクチャーしましたが


早速キットを組んだ方から



あるお店のインスタの

ストーリにも掲載してもらえたそう


嬉しいですね❤️


毎月のハンドメイドお茶会

平日開催しているので

この方は実は

ほとんど参加出来てない🤣



しかーし

メンバーさんは録画を見れるので


お仕事がお休みの日に

しっかり見て

しかもノートに大事なことを

メモしてくださったそう


さらにさらに



なんと嬉しい感想を
ありがとうございます😊

ハンドメイドコンサルしてる
生徒さんのレッスンが満席になったり
販売商品が40万円売れたり
かなり成果が出てきてます‼️

成功してる人の共通点は

素直!!

私が、こうやって、その次これして
さらにアレもやって!

と指示するんですが
ちゃんとやってくれるんですー

(私より年上の生徒さんもいますので
ちょっと失礼な表現かもしれないけど)

だから上手くいくんですよね❤️



ココに気付いてくださるのが
めちゃくちゃ嬉しい😆

私も頻繁に
勉強会に参加してます

そこで得た情報を
ハンドメイドに変換して
お茶会や自分のコンサルに活用してるんです

インスタは特にすぐ情報が古くなるの

いまだにハッシュタグ30個つけてる人
付けても良いけど
古いからねー😆その情報!




話がそれました、、、

生徒さんからの報告は
あと三件ほど

また後日自慢させてください❤️笑

ちなみに来月のお茶会は
「効果のでるインスタ写真の投稿」

写真の撮り方
投稿の時間
あとは人気インスタグラマーがやってる
裏技も教えますウインク

5/20(金)10:00-12:00
お申し込みはこちら