アクセサリー断捨離で開運! | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています



ライブ配信
無事におわりましたー

さらに
YouTubeもプレミアム公開して
頑張りましたー!




プチプラアクセサリーを
断捨離しましたが

この古い書類ケース
なぜか、白でペイントしようと
途中でやめた悲惨な状態ガーン



こちらを
こんなふうに壁紙でリメイクしました

断捨離したあとの
プチプラアクセサリーを
収納してみました

どれだけ捨てたかは
YouTube見てねウインク





そして 緊急開催します
開運お茶会!

ゆーみんが
個別コンサルもつけてくれるし
お名前個別鑑定も!

かなりお得ニヤリ

ワタシラからも
アロマタイルコースターを
先着5名さまにプレゼント


こちらは作り方を載せますので
今後、レッスンなどのメニューに
してOkにしますラブ




10/4(日)20:00-21:30
お申し込みはこちら