【オンラインハンドメイド開運お茶会9/23】参加特典つき! | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています


オンラインハンドメイドお茶会のお知らせ

昨日のブログでご案内した
開運TVのつぎは
毎月恒例 ハンドメイドお茶会!





Zoom開運アロマお茶会のお誘い


日時 9/23()10:00-12:00

参加費 3000円(早割は2000円)



開運先生ゆーみんの生ライブで

「◯◯を掃除すると開運が!」

と知り早速行動してみました


なんと!ホントに効果がでたので

今回は皆さんにも開運する

アレやコレをご紹介したいと思い


開運先生ゆーみんに

プチ開運講座をしていただくことにしました


ゆーみんの

開運講座って

結構よいお値段するから😁

今回 めちゃくちゃお得!


開運とかって

今まで全く気にしないできたワタクシ


でも、ちょっと気になったから

やってみたんですよ



なんと

私のココをお掃除した

実行した翌日と2日後に


きゃー!!嬉しいー!


って事が訪れたの




さらにまだ続きがあるから

お茶会でお話ししたいと思います!


お掃除して開運なんて良いことだらけ!


ただ掃除するのではなく

ポイントがあるのよー


そのあたりを一緒に聞いてみませんか?

ハンドメイド作家として活躍するには

運も必要ですよ〜



参加特典あります❤️


早割申し込み 

9/20までにお申し込みの場合2000


私からは

インスタフォロワーが増える3つの方法

PDFつきプレゼント!


さらに


ゆーみんからは

開運アロマミニボトルをプレゼント🧴



下記に申し込み、ご入金いただきましたらZoomアドレスをお知らせします



早割申し込みはこちら