高校生活最後の文化祭 | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

土日は娘の高校最後の学園祭でした

部活は引退してるので
パンケーキ屋さんのみでしたが 
お揃いの衣装でみんな可愛い❤️ 


私は役員で2日間 
朝から夕方まで😁

先週は息子の文化祭で2週連続
どちらも役員で疲れ果てましたが 
なんでしょ、この充実感😁

体力的にはかなり厳しかったけど
今しか見れない姿を見れて
良かったと思います

これはね
役員やってみないと
わからないと思うの

役員って 敬遠されがちだけど
面白いウインク

毎回 メンバーに恵まれるので
すっごい頭のキレる人と一緒に
動けるって ウキウキしますよ

このメンバーで
会社つくったら
すごいんじゃない?

みたいな😁
私が社長ならスカウトしたい人ばかり

役員の皆様 ありがとうございました
あとは卒業の謝恩会かな
受験があるから
もうほとんど程度準備ができてる
という素晴らしいチームです♫