3200万円ティアラ体験 | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

昨日は 恵比寿でのイベントでした!

キャンドルホルダーワークショップ
写真が素敵でしょ



わたしの隣に
テーブルコーディネートされた
器がディスプレイされていて

ちょいと場所をかりて😆
撮影されてもらいました!


ワークショップ終了後は
他のブースで遊んできましたよ


イタイ画像失礼します
運気アップするそうなので
被らせて頂きました!

なんとティアラ、ネックレス、イアリング
合わせて3200万円ラブラブラブ

笑ってないね
ドキドキでした


夕方からはプチパーティーで
モンテネグロって国
知ってます?

そちらのワイン
赤と白呑んでさらに
ロゼが辛口でビックリしましたー

これお食事にあいます赤ワイン

飲みながら
若者たちのパワーを
いただいてきました



日本酒スパークリング
最近 乾杯はスパークリングだけど
日本酒はさらに美味しくて好きです

会場には色々な業種の方が見えて
やはりQRタイル看板に注目して頂きました

ちょっとワクワクする話も出て
大変 有意義なイベントとなりました!

関係者のみなさま
ありがとうございました😊



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
伊東亜由のタイルクラフト 教室

12/14(金曜)代々木めろもざハウス 満席
12/17(月曜)代々木めろもざハウス 残席3
↑こちらでもイノシシ干支モザイク作れます

タイルアート色彩工房公式メールマガジン

イベント講師、PR企画等