テレビ撮影2日目 ガラスタイル貼り | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

テレビ東京 日曜ビックバラエティー
DIYの 撮影2日目

初日にエコカラットを貼った際
隙間があいたので
ガラスタイルを貼りました

普通は紙貼りといって
タイルの表面に茶色い紙が貼ってあり
そのままシートで貼るので
楽なんですが

同じ色に貼るのでは
おもしろくなーいてへぺろ
ということでバラにしました



貼っているのは
義理母と叔母です

内職みた~い!
と楽しそうに作業

おしゃべりしながら
曲がってるよ!と
私の指導も入り(笑)
全部貼り終え壁に接着



目地をしっかり拭いて
いつも通りピカピカに磨きました

これが楽しいタイルクラフト爆笑

作業中 男性陣は 押入れ解体


この板を取って もはやDIYの域を越えた
工事となっていましたーびっくり

バリバリ音もスゴいの!
みんな ちょっとお疲れ気味

私も目の下にクマがでてきたー
パックしないとヒドイ顔

ま、顔はたいして映らないと思うので
今日も張り切って行ってきまーすうずまき

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
にほんブログ村