羽子板モザイク | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

自宅教室 Sさん作品
羽子板❤

ご自宅で制作
目地は教室で入れました

目地入れ前はこんな感じ



梅の花は まるこミックスを
半分にカットしてますよ~

目地はベージュにすることで
高級感がでます



温かいお正月だったので
近所の谷保天満宮も
梅が少し咲いていましたよ

このまま春がくるのか!(笑)
なんて思うほど

今日は代々木の めろもざハウスでレッスン!

めろもざ福袋も残りわずか!
今年は増やしてみましたが(笑)
売り切れちゃいますねー

お得なのでハッピーになれる
福袋をゲットしてください!

お申し込みはこちらから