籐のティッシュボックスとブログとカボチャ | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

自宅教室 Tさん作品
籐のティッシュボックス




1センチのテラコッタ風タイルを
葉っぱの形にカットしてお花に☆



Tさんが 私の父のブログを
毎日読んでくださっているそうで
私より詳しいのにびっくり!

離れて暮らす父が書くブログを
毎年 本にしてプレゼント
その記事を読んで

Tさんも最近ブログを始め
ブログ本つくりを目標にするとのこと

私も又つくりたいけど
最後に作ったのが5年前!

私の場合は
割りと文章が長いから(笑)
料金も高くなるのよねー

でも頑張ってつくります!!

Tさんも毎年1冊目指して
ブログを楽しんで書いてください!



たまたま父の作った
ミニカボチャがあったので
お渡ししたら

ブログに載っていたということもあり
喜んでくださいました

ブログは深いな
と思った1日でした