立川ロフト Hello Hatsuharu2015 GMT | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

メロンモザイクの作品が
販売されている
立川ロフトに行ってきました



1階の入口にある看板
GMT=GIMOTO 地元の意味(笑)



こちらに作品がありましたよ!



名刺もありますから
お立ち寄りの際は一枚どうぞ


お正月や ひな祭りもの
タイルがキラキラして目立ってました



他にもチームクラスクの
作家さんの作品が並んでいます

手にとって見てるお客さんが多くて
なかなか写真とるのに
タイミングが難しかったけど

1階の入口で展示販売されるなんて
光栄です音譜

Hello Hatsuharu 2015 GMT
2014年 12/27から 2015年 1/12まで
期間限定です

詳しくは立川経済新聞 をご覧くださいね

読者登録してね