立川ロフトで販売します | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

メリークリスマスI


嬉しいお知らせです☆


Loft立川店で
メロンモザイクのキットや作品を
期間限定販売することになりました!!

立川経済新聞で紹介されている
Hello Hatsuharu 2015 GMT

昨年夏にもお世話になったときは
ワークショップも行いましたが

今回は販売のみです

期間は

12/27土曜日から1/12月曜日まで
立川ロフトにお立ち寄りくださいね❤


こちらのバスケットは

レッスンで作っていましたが

大人気でしたが 売ってしまいます(笑)



そして めろもざ作品展にも出品した

モザイクの家


これも5点 販売しますI



他にもイベントで作った小物入れなど

たくさん出品します

破格になっていますので

早い者勝ち!!





メロンモザイクの 細井先生や

美登先生のすてきな作品もあり

全部で60点ほど展示販売しますよ~


また情報をUPします


メロンモザイク販売期間

12/27土曜日から1/12月曜日


立川ロフト にお立ち寄りくださいね❤



東京都立川市曙町2-7-17


JR線・南武線「立川駅」北口より徒歩4分
多摩モノレール「立川北駅」出入り口2より徒歩6分



読者登録してね