無料で写真入りカレンダー作りました | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

無料で写真つきカレンダーを
送ってくれるレターというアプリ

http://lttr.jp/

早速やってみました


スマホに入ってるジャックの写真で
宛先は 我が家に

簡単入力で
2分かからずに注文できました

しかも紹介コードがあったので
切手代82円も無料になりましたよ音譜

これは楽しいラブラブ

月に一人1回なので
私の両親にも
夫のスマホから注文させて(笑)
息子の写真を作りました

アプリをダウンロードして
注文するときに
こちらの紹介コードを入力すると
ハガキ代82円も
1回目は無料になりまーす

紹介コード  WCY86

『両親が喜ぶカレンダーの便り』

毎月孫の写真を
送ってあげたら喜ぶだろうな

レターのHPはこちらです