美味しいランチと作品展 | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

p>作品展の会場ギャラリーカフェププ

ランチがとっても美味しいカフェなんです
私は連日食べていますが(笑)
日替わりだし
陶器作家 堀川さんの素晴らしい器で頂けるし
素材にこだわってますから安心ラブラブ



ハーブティも『女子力アップ』とか
『眼精疲労』 『美白』 
その日の体調にあわせて選んでます


お店のスタッフに聞くと

いろいろ教えてくれますよ~

1411135351959.jpg

コーヒーも時間をかけて
1杯ずつ丁寧におとしてくれるんです

だから 美味しい

ドリンクバーのは飲めなくなっちゃいます(笑)

美味しいから?ご来場2回目!!
国立NHKオープンスクールのTさんは
とにかくタイルが楽しいとおっしゃって
くださいました音譜

作品の説明などもしたので
相当興奮された様子(笑)




そしてそして4年前に
自宅教室に通ってくださっていた
Sさんも来てくださいました

Sさんといえばモザイク画です
もう4年近く前に製作された
お花のモザイク画


いまはお孫さんのお世話で
お忙しくされてらっしゃるので
またお時間できましたら
いらしてくださいね音譜

レッスンもあるので
毎日は在廊できず
せっかく来ていただいたのに
お会い出来なかった方もたくさん!

芳名帳を見て
あ~!申し訳ない!
と思っています

作品展後半
みなさまのご来場お待ちしておりますドキドキ

メロンモザイクの作品展


本日21日の在廊は 美登暁子
9月22日(月) 11時~15時 細井・伊東
9月25日(木) 13時~16時 伊東
9月26日(金) 12時~16時 渋谷・美登

29日と30日は未定です
ご来場お待ちしております

読者登録してね